Top > ダマスクローズ > ダマスクローズのハンドクリームで気さくな人に

ダマスクローズのハンドクリームで気さくな人に

初めて会った人と一緒に過ごす時って、最初は気まずいですよね。自己紹介をして当たり障りのない話を…と考えても、そういうときに限って全く思いつかなかったりします。早く話さなきゃと焦るほど、何も思いつかなくて困りますよね。やっと思いついた話題もイマイチのって来てくれなかったりすると、何に興味あるんだろうなんてまた気を遣って考えすぎてしまって、気まずい空気になってしまいます。会話を続けるのって難しいなと思います。

 

ダマスクローズのハンドクリームで気さくになろう

 

よくある手段として、相手の持ち物を褒めるというのがありますよね。褒められて悪い気がする人はいないですからね。もちろん、大げさ過ぎたりして嘘っぽい褒め方はいけませんけどね。持ち物ひとつだけで、「それいいですね、かわいいですね、どこで買ったんですか」と数パターンの話のとっかかりを作ることができます。自分好みの持ち物を持っていなかったら、自分のカバンからハンドクリームを取り出して塗りつつ、「使いますか」というやり方もあるかもしれません。一定の距離を保ちたい人には驚かれるかもしれませんが、こちらはテンパっているのでそこは多めに見てもらいましょう。ダマスクローズの香りなんですとか、自分で言ってもいいかもしれません。すごく気さくな人って印象を持ってくれそうですよね。

ダマスクローズ

関連エントリー
ダマスクローズのハンドクリームで気さくな人に
カテゴリー
更新履歴
ホスピアップ 口コミ(2018年5月 3日)
安い家電修理専門店はどうやって探す?(2017年10月24日)
ニューアリフト(2017年10月10日)
プチ愛人募集や金持ち探しを東京でしてみる(2017年5月 4日)
mineo キャンペーン(2017年5月 1日)