Top > 注目 > 今日も花粉がつらかった

今日も花粉がつらかった

今日は午前~は雨だったので、

花粉が大丈夫かなと思ったんですけど

全然ダメでした。

早くこの季節は終わってほしいですね。

 

明恵夫人の反省について話題に

なっています。

このニュース記事についての

コメントをみてみました。

 

普通の人なら籠池何て胡散臭いので警戒するがこの人には理解が

難しいのであろう。

 

普通の主婦に、国家公務員の秘書が付くなんて、ありえない。自分の立場を分かっていないから、問題が起こるのだ。

 

安部昭恵さん付の谷さんが(籠池さんがあまりにひつこいので

自分自身で勝手に丁重にお断りメールをした)といえば

忖度もくそもないじゃん。

 

確かに甘かったと思う。

首相夫人って色んな人が寄ってきて利用してやろうと思ってる奴はごまんといるだろうしな。

 

変なメール交換してる時点で自覚無さすぎ

 

国会で証言しないから、何時までも疑われる!

ただ、それだけのこと!

自分でまいた種!

 

女王様にでもなった気分なんだよね。

馬鹿かと思いますよ

 

内閣総理大臣の奥方として余り動かず毅然たる態度で居て下さい。人気取りは良いですが、野党なんかに、つけ込まれ無いように隙を見せないで下さい。心からお願いします。

 

分かった?誰もが善人じゃないんだよ!

 

野党がよってたかって虐める構図になってきましたね

 

嘘つきは誰だ!?

順当に籠池でいいのか。

 

頼むから家にいろ。講演とかいいから。呼ぶ方も呼ぶ方だが。

 

夫人には、参考人として、国会に呼び、

『忖度が有ったとは、判らなかった』と、過失だと、言えば良く、

『忖度が有ったと、今の知識なら理解できる』と、

素直に、反省して、認めるべきだ。

 

忖度に関わった、

思い違いの役人を国会に出せば、ひとまず、収まるだろう。

 

問題は、役人の人事権を、内閣が握る法律を作った、自民党と公明党だ。

だから、首相や首相夫人の名前が出ると、忖度が生まれた。

こんなクソ法律を無くすべきだ!!

廃案にすると言えば、丸く収まるだろう。

 

民間人の平均年収が、400万円以上なのに、

公務員の平均年収が、650万円台という格差が、悪なのだ。

この部分にも、改善が必要だ。

 

国家予算を通すことに、無理が生じてしまった。

維新の党は、党首が怒っているので、協力は無理で、

公明党は、この機を逃すまいと、譲歩を求めるだろう。

http://kokubo111.doorblog.jp/

注目

関連エントリー
ホスピアップ 口コミ安い家電修理専門店はどうやって探す?ニューアリフトフラッシュモブyoutube動画を見る税率の優遇を受けられる5年超所有した物件パールホワイトプロEXで気になる事困ったときの頼みの綱、TCR株式会社マイネオ iPhone楽天モバイル デメリット mnp楽天モバイル デメリット今日も花粉がつらかった
カテゴリー
更新履歴
ホスピアップ 口コミ(2018年5月 3日)
安い家電修理専門店はどうやって探す?(2017年10月24日)
ニューアリフト(2017年10月10日)
プチ愛人募集や金持ち探しを東京でしてみる(2017年5月 4日)
mineo キャンペーン(2017年5月 1日)